Hanano家

3人子育て中のHananoの生活日記。家族・子育て・我が家のおすすめのものなどを紹介します

ポケモンGO うさぎの里編(加賀市)

f:id:hananolife:20160726231446j:plain

今日次男くんのご要望により立ち寄ったうさぎの里。

パパが自宅にポケモンがいるか探索するために

ダウンロードしたポケモンGOを起動してみると・・・

おおっ!

 うさぎの里にポケストップがあるではありませんか!

うさぎの里がポケモンジムでした。

ちょこちょこポケモン捕まえて、

子どもたち嬉しそうでした。

私は全くポケモンGO分かりませんが・・・。

 

うさぎの里で

うさぎ見て、カメ見て、エサあげて、

ポケモン見つけてなかなか楽しそうでした。

無料で入れるしいいですよね♪

 

そして地味に我が家にやってくるポケモンブーム。

ハンバーガーのおまけはもちろん、

モンスターボールが気になる様子。