Hanano家

3人子育て中のHananoの生活日記。家族・子育て・我が家のおすすめのものなどを紹介します

我が家のモンスト事情 ガチャ限定キャラBOX編

我が家のパパはモンストにはまっています。

今回は熱くモンストに燃えているパパのBOXと

当の昔にさめてしまい、

ガチャしかしない私のBOXの差をお見せしようと思います。

 ちなみに初めに注意するべき点は私も旦那も無課金です。

 

ガチャ限定キャラ☆5→6のみ。

 

まず、私のBOX。

f:id:hananolife:20160731220051p:plain

  

f:id:hananolife:20160731220604p:plain

そもそも私はやっていないので欲もなく、

旦那がサブとして利用しているのでオーブはたまるので

ガチャを私がひくという感じです。

ウルトラマンコラボでも何げなく3回引いてみたら

ウルトラマンが出て 旦那にものすごく文句を言われました^^;

 

続きまして旦那ちゃんのBOX

 

f:id:hananolife:20160731221654p:plain

f:id:hananolife:20160731221921p:plain

f:id:hananolife:20160731222001p:plain

運ってこわい。欲のせい?とよく言っております。

一押しキャラはアグナムートXだそうです。

私のBOXのキャラが欲しいと毎回わめいておりますが、

私よりもガチャを回すのに

圧倒的に出ない。

なぜ??

 

旦那ちゃん曰く

「おまえのBOXは本当に無課金なのか!!」

と。。。

そりゃ無課金に決まってますよ。

子どもにお金がかかるので

ゲームにお金かけれませんから。

それにご存知の通り私モンストやってないし・・・。

このスマホはあなたのモンストのサブ機ですから。

 

ガチャ限定のみにするとこのような感じですが、

降臨キャラを含めると

旦那ちゃんのBOXは少し輝きだすそうです(笑)

 

そんなだんなちゃん。

今はさすがにモンストではなく履歴書を書いています。

 

がーんばれ!!