Hanano家

3人子育て中のHananoの生活日記。家族・子育て・我が家のおすすめのものなどを紹介します

今さらながら家族紹介

長男くん小学校入学から始めたブログなので

それ以前のことはほとんど書いてないこのブログ。

時々ふっと思い出した時にでもいろいろ書いてみようかなと♪

今回は我が家の家族を紹介します。

 

家族構成

 パパ・・・いつまでも仮面ライダー等戦隊もの&特撮が大好き

      好き嫌いが多い。基本優しい。

 ママ・・・日々せかせか忙しい。じっとしているときは眠いときor頭痛の時

      よく怒る。天然だとよく言われる。

 長男・・・小学1年生。面倒見のいいお兄ちゃん。調子に乗りやすい。

      怪獣とかわいいものが大好き。寝るときはぬいぐるみと一緒。

      ママ妊娠中にスピリチュアルな能力を発揮。

 次男・・・年中さん。現在4歳。自由人。生き物が大好き。

      よく食べる。睡眠時は敷布団の下にもぐって寝るという謎行動。

 長女・・・現在1歳10カ月。我が家の姫として自由気ままに過ごす。

      教育テレビの「いないいないばあ」中毒。

      寝るときはアンパンマンと一緒。

 

同居中の為、じいじ&ばあば&パパの妹も一緒。

パパには2人の妹がいて、結婚して子供もいる方の妹も近くに住んでいて、

頻繁に来るため家の中は人であふれる。

私のストレスが満タン状態になるのも早い。

 

 

家族が増えるまでの経緯も書こうと思っていましたが、

長くなるので、また次に。