Hanano家

3人子育て中のHananoの生活日記。家族・子育て・我が家のおすすめのものなどを紹介します

おめでとう

4月1日

今日でめでたく長男が小学1年生。

春休み満喫中でうっきうっき♪

さ~くら咲いたら一年生♪・・・

全然1年生な感じがありません。

次男は年中さん。

初めての進級。

年中さんになった自覚すら全くありません。

ただ、親としては大好きだった担任の先生が異動になってしまい、

だれ先生が担任になるのかドキドキしています。

 

長女はインフルエンザぶり返し、

インフルエンザB型真っ最中・・・。

熱・くしゃみ・せき・鼻水のオンパレード。

あんなに小さなお鼻にどれだけの鼻水が収まっているのかと不思議になります。

咳が出てつらそうなので、今日も吸入&鼻の薬をもらいに病院へ。

B型インフルエンザはしつこいと衝撃の事実をしらされました。

 

こんな感じで始まった我が家の新年度・・・。

やっぱりドタバタな始まりでした。

こんなバタバタな感じのはな一家ですが

今年度もお付き合いいただければ幸いです。